main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

雨がふったら

寒い日が続いていますね。今週末は東京でも最低気温が0度になるほど、また冷え込むようですので体調を崩さないようお気をつけください。

今日は、あいにくの雨。日差しがない分寒く感じます。そんななか、幼児クラスのお子さんたちは元気にオアシスに来てくれました。まだ入ったばかりで、ちょっとプールが恐いお子さんに周りのお友達が「一緒に行こうね」と声をかけてあげたり、フロント前で微笑ましい友情を垣間見ました。2歳〜3歳のお子様たちが、私たちスタッフの気持ちを暖かくしてくれました。

バレンタインデーの今日、園児クラスのお子さんたちの中には幼稚園でもらったハートの折り紙を恥ずかしそうに見せてくれる子も。「バレンタインだから一緒に行こう!」と言って男の子と手を取り合いプールに向かう子もいました。

寒い日に雨が降ったら、ちょっと寂しいような気持ちになってしまいますが、そんな日こそスタッフもキッズの皆さんとお話をしたりして、お子様たちの心も体も暖まる楽しい時間をすごしていただけるよう頑張りたいと思います。


(新井)

画像(1):館内の飾りつけは、ささやかですがスタッフから皆様への感謝の気持ちです。
※画像撮影者/新井
雨がふったら
2012年02月14日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。