main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

プール、楽しそう!

4月のレッスンが始まって、10日が経ちました。とはいえお子様のレッスンは週1回か週2回が殆どですので、まだ1回目が終わったばかり。一回で慣れたお子様もいらっしゃいますが、一度経験したからこそ恐がってしまうかたもいらっしゃいます。お子様の反応は様々で、プールの前も後も大はしゃぎで、本当に楽しく通ってくださっているお子様もいれば、恐る恐るプールへとやってきて、歯を食いしばって頑張っているお子様もいらっしゃいます。私たちも皆さんが楽しくレッスン出来るように頑張って応援していこうと思います。

そんな中、ご見学に来てくださったお子様が皆さんのレッスンを見て「プール楽しそう!」と言って今すぐ入りたいと泣き出してしまいました。もうレッスンも終わる頃でしたので、「ごめんなさいね、今日は入れないの。」と伝えると「やだやだ、プールやる!」と大号泣。次のクラスは園児のクラスですし、残念ながら入ってもらうことが出来ませんでした。

結局、号泣したままお帰りになりましたが、私たちもご体験にいらっしゃるのが楽しみになりました。


(新井)
2012年04月10日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。