main_blog main_blog

金町店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

成長の春

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
さて、このシーズンは子ども達にはドキドキの時期なのではないでしょうか?4月から幼稚園や小学校に行く子はたくさんいますね。それぞれのお子様も1つづつ進級します。成長できることに対する期待と新しい環境に対する不安がたくさんあるかと思います。
オアシスでもこの4月に親子クラスから幼児クラスへ、幼児クラスから園児クラスに移動する子ども達がたくさんいます。幼児クラスのみんなは、元気に一人でプールサイドに来てくれること、園児クラスのみんなは、赤い帽子を被ってくるのが楽しみです!でも中には泣いてしまう子もいるかもしれませんね・・。子ども達も、ママ達も不安があるかと思います。少しでも子ども達の不安を無くしていくためにコーチ達も優しく接していきたいと思います。「レッスン楽しいよ!」と毎週元気に通っていただけるよう、頑張っていきたいと思っております。
みんなが笑顔でプールに来てくれるのを楽しみに待っていますね!


(高見沢)

画像(1):ママ!頑張っているよ!
画像(2):レッスン楽しいよ!
画像(3):頑張った後のご褒美のお遊びの時間です
※画像撮影者/堀之内
成長の春 成長の春 成長の春
2011年03月02日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。