main_blog main_blog

金町店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

仲良しきょうだい!

10月も半ばを過ぎ、だんだん空気も冷たく乾き、そろそろ寒い冬が始まりますね。寒さが本番になる前に、ちょっと心温まるお話をさせてもらいます。

オアシスには、スイミング・体操・チア・ダンス・空手・バレエの、カワイイマスコットちゃんたちがいるのをご存知ですか?みなさんも、クラブカレンダーなどで見かけたことがあるかと思いますが…。少し前の金町店は、スイミングマスコットの男の子と女の子の二人しかいませんでした。その頃からプールに通っていた兄妹ちゃんのお話です。

妹ちゃんは、お兄ちゃんがプールのレッスンの時間にフロントでお絵かきをするのが定番でした。その時です!妹ちゃんは、スイミングのマスコットを見て「あぁ〜○○ちゃんと、○○ちゃんだぁ〜」と、二人を自分とお兄ちゃんの名前にして遊んでいたのです。その姿がとっても可愛らしく、お兄ちゃんの事を大好きなんだなぁ〜と思い、兄妹の仲の良さに私はとても温かい気持ちになりました。あ

れから数年たった今でも、二人の兄妹は仲良く通ってくれています。今でもスイミングマスコットを見ると、ついつい「○○ちゃんたち」と、言ってしまいます(笑)そんな心温まるお話でした!こんな素敵な兄妹を見習って、兄弟・姉妹…家族みんな、いつまでも仲良くしましょうね〜!


(山下)

画像(1):可愛らしいキッズクラブのマスコット達
画像(2):クラブバスにもいますよ!
※画像撮影者/山下
仲良しきょうだい! 仲良しきょうだい!
2011年10月20日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。