main_blog main_blog

茨木店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

チアダンスフェスティバルin関西

オアシス茨木店のチアダンスクラスのメンバーが夏休み中に行われたイベントの様子をお伝えさせて頂きます!
2年生から4年生のミドルクラスからなる、チームLittle Splashと、5年生から6年生の大会クラスからなる、チームSplash Smileの2チームが、8/1 日本チアダンス協会主催“チアダンスフェスティバルin関西vol.5に、出演致しました。

今回で4回目のチャレンジです!4月に新メンバーを迎え、新チームとなり、毎年秋冬開催の競技大会に向けて、練習に励みます。そして、夏に開催されるチアダンスフェスティバルは、新チーム結成して初めて大きなステージでの演技披露をさせて頂きました。
大会クラスは、5 6年生の総勢16名でチャレンジ!新しいユニフォームに身を包み、迫力のあるラインダンスも出来ました。緊張と興奮で1人1人様々な思いを胸に臨みました。本番直前の練習で振付が変わったこともあり、不安もあったと思いますが、それよりもメンバー皆の強い気持ちから、緊張と期待が混ざった新しい感覚で舞台にも立ち、仲間との時間を過ごしていました!

画像(1)



控え室では付き添いのお母様方に、ヘアメイクを整えて頂き、緊張の合間にリラックスをしながら笑顔がこぼれている様子や、リハーサル会場では互いに改善するべきところを確認しあい声を掛け合っている姿を見れて、メンバー全員の成長した姿を見れてとても嬉しかったです!イベントが終わってからの、メンバーの様子はさらに上手になりたい!上達したい!という思いが増して、レッスン中での取り組み方は勿論、自宅でのトレーニングにも真剣に取り組むようにもなりました。

メンバー全員、ご家族の皆様とひとつになり、10月に控えております大会に向けて更に頑張って参ります!応援の程、よろしくお願い致します!


(玉田)
チアダンスフェスティバルin関西
2015年09月07日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。