main_blog main_blog

茨木店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

バスケットボールスクール

毎週月曜日、木曜日に開催しているバスケットボールスクール、今回は木曜日クラスのスクールの様子をお伝えします。
コロナウイルスの影響で休校となっていましたが、6月から再開し毎週練習を行っています。
今、木曜クラスに在籍している最年少は1年生。大人と同じ高さ(3メートル5センチ)のゴールに向かってシュート練習をしています!

画像(1)ゴールへ向かってシュート!


最初はリングに届かないこともありましたが、今では届くようになり、練習前の自主練だけで「今日は沢山入ったよ!」と嬉しそうに教えてくれます!ちなみに頑張りすぎて練習前に汗ビッショリです笑
その他のクラスも楽しく一生懸命練習に取り組んでいます。

画像(2)ボール2個使い!


画像(3)汗びっしょりで頑張ってます!


画像(4)マスク着用で頑張ってます!


画像(5)練習頑張ってます!



コロナ対策でご見学が難しい状況ですので少しでも練習の雰囲気が分かるようにブログでお知らせできるように致します。
バスケットボールスクールは、毎週月曜日、木曜日の実施をしています!
詳細はこちら!
https://kids.sportsoasis.co.jp/shop/kz06/school/basketball/index.html
体験は1回無料、ご見学はいつでも無料です。2階フロント、もしくは072-637-0109までお問い合わせお待ちしています。

※お客様写真掲載承諾済み


(澤井)

画像(1):ゴールへ向かってシュート!
画像(2):ボール2個使い!
画像(3):汗びっしょりで頑張ってます!
画像(4):マスク着用で頑張ってます!
画像(5):練習頑張ってます!
※画像撮影者/澤井
バスケットボールスクール バスケットボールスクール バスケットボールスクール バスケットボールスクール バスケットボールスクール
2020年09月18日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。