main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

念願かなって☆

一生のうち一回はやってみたい事。みなさんは何ですか?
私は、そのうちの1つが今週月曜日にかないました。

それは何かというと・・・

「スカイダイビング」です!!

前からやってみたいな〜と思ってたものの、調べる事もなく何も行動は起こしてなかったのですが、突然友達からのメール

「今度スカイダイビング行かへん?」

即、行く行くーー!!と返事しました。
という事で突然夢が叶ったのです。行動的な友達がいて良かった〜☆

運がいい私。当日は、気持ちの良い晴天!快晴!秋晴れ!しかも、夏よりも秋の方が空気も澄んでてきれいに下が見えるらしい。
さらに、ちょうど私達が飛ぶ時になったら雲がまったく無くなったとの事。

インストラクタ−さんが、今日は最高!!と言ってました。

どきどきしながら待って、いよいよ私の番が。
思ったより小さい飛行機に乗り上空へ、その際扉は開けっ放しです・・
どんどん上昇し、3500mの高さまで!
飛ぶ準備です!ベンチに腰掛けるようにして足を飛行機から出してスタンバイ。
しばらくそのままで様子を見て、インストラクターさんのタイミングで
「レディー、セット、GOOOOO!!」強制的に出されます。

落ちるというよりも、空間に身を投げて、そのまま飛んでるみたいな感じでした。
景色がすごかった!山も海も町も全部が鮮明に見えてうまく表現できないくらいきれいでした。
飛行機から見る景色とはやっぱり違いました。直でみるとこんなにきれいなんですね。
見た人にしか分からないですよ!

空を飛ぶなんて日常では絶対にない事。本当にいい経験ができました。
皆さんもぜひ一回は経験してみて下さい!!

場所は兵庫県但馬だったので、ついでに城之崎温泉に行って、出石そばも食べてきました。

(江上)

画像(1)城之崎の町並み
画像(2)出石そば
※画像撮影者/江上


()
念願かなって☆ 念願かなって☆
2008年10月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。