main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2500キロカロリーの消費方法

先日、会員様から差し入れでポテトチップス頂きました。
会員様からは『結構大きくて家では一度開けると食べきれない』とお聞ききしていて、
大きいとは思っていたのですが、想像の範囲外でした!!

すごく大きかったので、フロントスタッフの金とともにビックリ&大喜びでした!
カロリーは約2500カロリーで袋の大きさはマクラくらいの大きさです。
早速、休憩室に持っていったのですが、スタッフみんな『食べだしたら止まらない!!』と声を揃えてこのポテトチップスを食べていました。
このポテトチップスは皆仲良く、2、3日でたいらげてしまいました。

ちなみに2500キロカロリーはエアロバイクで負荷67Wで10時間こぎつづけると消費できるカロリーです。そう考えると食事って大事って思いますよね。

クラブウエストではダイエットプログラムのシェイプナビというものがあるのですが、そこでは運動指導や生活習慣の改善と食事のサポートもしてくれます。最近、体作りに目覚め週1回パーソナルトレーナーのレッスンも受け始めた僕、今度はシェイプナビトレーナーに食事指導もしてもらおうかなぁと思った出来事でした。
(小西)

画像/顔の大きさと比べてください
※画像撮影者/林


()
2500キロカロリーの消費方法
2009年02月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。