main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チェックは定期的に

はじめて体組成測定機器『インボディ』で身体の測定をしました。
靴下を脱いで機械の上に立つだけで、体重、骨格筋量、脂肪率、脂肪量、内臓脂肪、基礎代謝、ウエスト・ヒップ比などが、あっという間に測定できてビックリしました!
1分もかからないうちに、こんなに詳しく測定できるなんて…すごい世の中になりましたね。

さて、ドキドキの測定結果は…全体的に「標準」とのことでした。
でも、これで満足せずに これから運動してスリムになれるよう頑張りたいと思います。

とりあえず水泳からはじめようと思い、今日はプールで泳いで来ました!
元水泳部の腕の見せ所!!1時間みっちり泳いで来ました。
ダイエットを考えたことは今まであまりなかったのですが、今日からは意識して『林流プールダイエット』頑張ろうと思います。

この調子でプールでのトレーニングを続けて、また定期的にインボディで測定したいと思っています。
(林)

画像(1)インボディ中
画像(2)元水泳部なのにビート板で泳いでます
画像(3)まだまだ泳ぎます!
※画像撮影者/クラブウエストスタッフ


()
チェックは定期的に チェックは定期的に チェックは定期的に
2009年02月08日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。