main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

一人で有酸素運動を続ける私のコツ

私がムーミン展に行ったということを知っていただいたある方から、先日、ムーミンやその作者についての特集がされた雑誌を頂きました。ありがとうございます!とっても嬉しいサプライズでした!

この間、勤務後トレーニングをすることにしていたので、頂いた雑誌を早速読みたかったので、運動しながらでも文字がブレにくいエアロバイクを選んで約30分、こぎながら隅から隅まで読んでやりました!

集中していたからか、30分アッという間でした!

有酸素運動はレッスンに入らないとなかなか出来ない私ですが、その日は雑誌のおかげで全く苦痛なくできました。(30分だけですが…でもまだ全然出来そうでした!)

またムーミンについて少し賢くなってしまったので、更にムーミンに愛着がわいてしまいそうです…♪

マネージャーの大城がいつものように音楽を聴きながら、ランニングマシンで走っていたり、フィットネススタッフは新しいスタッフにマシンの研修をしていたり。
営業終了後もスタッフがわんさかしていました。

もし長く走ったり歩いたり、一人でなかなか出来ない!という私みたいな方は、是非好きな本を読んでみたり、テンションの上がるような音楽を聴きながらだと意外と無理なく続けられるかもしれません(マネージャーの大城はいつも音楽を聞きながらランニングマシンを走っています)。
ぜひ試してみて下さい☆
(柴田)

画像(1)頂いた雑誌の表紙
画像(2)中を少しだけ…
※画像撮影者/柴田


()
一人で有酸素運動を続ける私のコツ 一人で有酸素運動を続ける私のコツ
2009年05月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。