main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

驚きのプレゼント

6月6日生まれの永保です。
先日の誕生日はクラブウエストの皆から色々なプレゼントを頂きました。
ブックマーカー、お花、あめちゃん、カバン、プリン、ケーキ・・・
その中で一番衝撃だったプレゼントは・・・

『プロテイン』です!!

サブマネージャーの稲田が買って来てくれたのですが、朝、自分のロッカーを空けるといきなりプロテインが入っていたので驚いて、本当に自分のロッカーか目を疑いました。
少しして、『そうか!誕生日プレゼントだ!』と気づいたのですが。

私、プロテインの誕生日プレゼントは生まれて初めてでかなり驚きました。
フィットネスで働くスタッフとしてはかなり嬉しいプレゼントですが、女子としては少し複雑な感じです。(一応、女の子ということを考慮してピンクのパッケージの大豆プロテイン、コラーゲン入りの物をチョイスしてくれたそうなのですけどね)

稲田に聞いたところ、『稲田お気に入りの大腿四頭筋をもっと鍛えて欲しい』と言う事でこのプレゼントにしたそうです。
実は最近スタッフの皆から足の筋肉を良く触られるんです。バスケをしていたせいで足の筋肉が取れず、また、レッスンやトレーニングをするとすぐ筋肉がつく体質なので、私の大腿四頭筋はかなり太いです。最近では冗談で『競輪選手になったら?』とか『スピードスケートに転向したら?』とまで言われます。
前から男性スタッフにまじって重いものを持たされたりはしていましたがここまでくるとは・・・
今日はあえて言わせて頂きます!!

私、一応女子ですから!!

でも、頂いた気持ちはすごく嬉しいですし、フィットネススタッフとしてプロテインはありがたいものなので、トレーニング後に美味しく頂いてます。
そのお陰か最近また筋肉量が増えました。
華奢な女の子にはまだとうぶんなれそうにありません。


(永保)

画像(1):今日も美味しく飲んでます
画像(2):こんな感じでプレゼントされました
※画像撮影者/柴田
驚きのプレゼント 驚きのプレゼント
2009年06月28日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。