main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

筋肉にはシーチキン

皆さん筋肉を付ける為にはどんなものを食べればいいと思いますか?
お肉、大豆、プロテイン・・・色々ありますが、あまりすぐに思いつかないものがクラブウエストスタッフ内では推奨されています。
それは・・・

『シーチキン』

です。
スタッフ稲田が推奨しているもので、筋肉の話になるといつも『プロテインがないときはな、ノンオイルのシーチキンがいいねん。そのままたべるねん。』と言っています。
私はシーチキンマヨネーズが大好きなので、いつも『シーチキンにはマヨネーズですよ』と口を挟んでは『ノンオイルの意味がない!』と言い返され口論になっています。

稲田が『シーチキンが良い』と言っているのはいつも聞いていたのですが、実際に食べていたのを見るのは初めてでしたが、本当に缶を開けたらそのまま食べていました。
驚きです。
口の中ぱさぱさにならないんだろうか?と思いながら最後まで見届けました。
今日もしっかり『マヨネーズ・・・』と口を挟むのは忘れませんでしたけどね(笑)

食べてみたスタッフによると意外といけるそうなのですが、私は見ているだけで口の中がぱさぱさになりそうなので、とうぶんの間プロテインで良いかなぁと思う永保でした。


(永保)

画像(1):缶を開けてそのまま食べていました
※画像撮影者/永保
筋肉にはシーチキン
2009年07月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。