main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新しいことにチャレンジ

最近やりたいことがいっぱいあるんですよねー

スタバ行きたい
もんじゃ食べたい
ドライブしたい
サファリ行きたい
串かつ食べたい
餃子食べたい
モツ鍋食べたい
などなど‥

いつも、他のスタッフにあれやりたいこれやりたいと言っていたら、「1つずつやっていきなさい!」「やりたいことメモしとき!」「てか、食べることばっかりやん!!」って言われてしまいました。
はっ!!よくよく考えてみると、確かに「〜食べに行きたい。」って言っていることが多い・・・私の欲望の8割は食欲かもしれません。

お腹いっぱい食べたい私は、最近はある程度サラダで満たしてから他のおかずを食べる様にしています。私、大城のシェイプナビを受けていた時に生活習慣、食事習慣を見直してもらいました。それまであんまり野菜を食べることがなかったのですが、塩・コショウ・味の素・ゴマ油で味付けしたサラダにハマってから、そればっかり食べています。大城にゴマ油が余計やな・・・って言われるのですが、コレだけは譲れない!!なので、他のところで油を控えるようにしています。

食べたり、遊んだり・・・我慢している人はいませんか?何事もやり過ぎはどうかと思うのですが、たまには気分転換も必要だと思うのです!
毎日同じことの繰り返しだと、何かやる気が出なかったりしてしまいませんか?
そんな時、私は何か1つでも新しいことに挑戦したり、楽しいことがあれば、また明日も頑張ろう!って思えるんですよね。

何かやる気が出ないときは、入ったことのないレッスンに入ってみたり、使ったことのないマシンを使ってみたりしてみてはいかがですか‥?
新しい発見があるかもしれないですよ!私も自分のしたい新しいこと、我慢せずにたくさんしようと思います!


(林)

画像(1):ごま油の風味がおいしいです
※画像撮影者/林
新しいことにチャレンジ
2009年08月18日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。