main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

女子力アップ!

最近、女子力アップを図っている松田です。
前回、エステに行き始めたとの内容のブログを書いたのですが、今回は「女子力向上計画」
第二段です。それは、「ネイル」です。
先日、心斎橋付近を歩いているところ、通りすがりの人に「今回、私が声かけさせてもらった人には、初回3,000円でネイル体験してもらえますが、いかがですか?」と声をかけられ、最初は「えっ?」という感じだったのですが、サロンの場所とかお店の名前を聞いてみると聞き覚えのあるサロンだったので、その体験に行ってみることにしました。

私は、中学・高校とバレーボールをしていて、今でも大学のサークルで続けているので、爪にマニキュアを塗るとか、何か爪をいじるということを考えたことがありませんでした。
というより、いじれる環境ではありませんでした。しかし、今は夏休み期間であり大学のサークルがオフ期間なので、ネイルができる環境であるということと、最近ネイルの興味を持ち始めていたということが重なり、このお誘いを受けました。とはいっても接客業ですのでもちろん控えめなものではありますが・・・

今回、夏っぽいネイルにして下さいとオーダーしたので、カラフルな水玉模様にしてもらいました。あと、バイオジェルという固めのジェルを使ってお手入れしてもらいました。これは、3〜4週間もつそうなので、少しお得な気分になれました。
いやぁ〜自分で言うのは恥ずかしいですが、最近女子楽しんでいます。笑
また、友達からすごく評判がよかったので、お手入れに行ってよかったなあと思いました。
でも、本当は爪をお手いれするよりも、カラダをトレーニングしてきれいにならねば・・・と最近感じています。爪よりもこっちのほうが大事ですからね・・・。

今回のネイルは私の中で女子力向上に大いにプラスになりました。これからも女子力を上げるために、カラダのトレーニングであったり、オシャレを頑張ったり、素養を身に付けるなど、自分を高める努力をしていきたいです。


(松田)

画像(1):女子力アップ
※画像撮影者/松田
女子力アップ!
2009年08月25日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。