main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

エコ祭り〜BFS編〜

8月30日(日)エコイベント×夏祭り=『エコ祭り』のイベントを行いました!
時代は『エコ』の時代。エコに絡めたイベントがしたい!でも夏だしやっぱり夏祭りもしたい!
・・・ということで両方やっちゃいました!!

その中で今日はBFS新曲イベントの様子をお伝えします。
BFSの新曲は本来9月解禁!そこを特別に一足早く行いました。そのせいかお客様はPOWER・KICKともに満員!たくさんのお客様に来ていただいてスタッフ全員でとても喜んでいました。POWERは稲田・原野・永保の3人、KICKは原野・大槙・永保の3人で行いました。X−MOTIONからBFSに変わってから初のイベントで、スタッフのとても緊張していて、原野がJULYを『ジュリー』と大声で言い間違えお客さまの笑いを誘ったり、大槙が緊張しすぎてボケをかましたりと、笑いが耐えない中、始終和やかなムードでレッスンさせていただきました。中には販売したオリジナルTシャツを着て参加してくださったお客さまもいらっしゃりました!うれしい限りです。これからもたくさんきてくださいね。
レッスンに参加いただいた皆様ありがとうございます。新曲は9月解禁!もうしばらくお待ちくださいね!


(永保)

画像(1):9月解禁JULY09
画像(2):BFS初イベントです
※画像撮影者/柴田
エコ祭り〜BFS編〜 エコ祭り〜BFS編〜
2009年08月31日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。