main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スイムフェスタ〜祭りの後〜

朝晩が本当に寒くなってきましたね。ただ、昼間が暑い。服装に困る日が続きますが、体調を崩したりしないでくださいね。

さぁ、話は10月にさかのぼります。みなさん10月18日は何の日でしょう?

そうです!『オアシススイムフェスタ』です!!

現在、フロント横のご飯を食べていただけるエリアにスイムフェスタに参加していただいた会員さまとスイミングスタッフの写真を貼り出し、それと共に「2009 water boys & girls show」のDVDを流しています。

とても素敵な笑顔、泳ぐ前のやる気に満ちた雰囲気、会員さまとスタッフが昼食を共にしたクラブウエストチームの仲の良さ…など、初秋の寒さに絶対に負けない「ぬくもり、温かさ」が伝わってくる写真です。是非、休憩やお帰りの際にご覧ください。

そして、来年のオアシススイムフェスタにクラブウエストチームとして参加してみませんか??
スイムフェスタに参加することで得られる「お得情報」を書いておきますね。
●自分の力試しができる。
●他の方の泳ぐ姿を見て「自分ももっとこうすれば上手に泳げるかな?」と考えることができる。
●クラブウエストチームみんなで輪になってお昼ご飯を食べることができる。
●会員さまとスタッフだけでなく、会員さま同士でも仲良くなれる。
●とっても仲良くなったクラブウエストチームが一体となって、声を大にして応援ができる。
●仲良くなったクラブウエストチームはスイムフェスタが終わっても仲良し。
こんな素敵なイベントに、「少し興味があるなぁ〜どんな感じなのかなぁ?」という方は、是非是非、スイミングスタッフに声を掛けていただきたいです。
来年のスイムフェスタにご一緒できることを楽しみにしています。

余談にはなりますが…大槙と宮崎はwater boys & girls showに参加しているので、DVDを見た感想を教えていただけたらとても嬉しいです。輪を乱しているスタッフを見つけてダメ出しもしちゃってください。大槙も大きなミスを犯しております。意地悪な目で頑張って見つけてくださいね。(笑)

ちなみに、メガホンを使った曲目の後の、「No More Cry」という曲目で最後に大ジャンプを決めているのは、何を隠そうクラブウエストチーム、スイミングスタッフの宮崎です。以上2点に注目して、見ていただけると更に楽しめると思います(笑)


(宮崎ゆう)

画像(1):ウォーターボーイズやりました
画像(2):大槙飛んでます
画像(3):僕も飛んでます
※画像撮影者/林
スイムフェスタ〜祭りの後〜 スイムフェスタ〜祭りの後〜 スイムフェスタ〜祭りの後〜
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。