main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

一生に一度の日をBESTな体で迎えるために!

先日、姉の結婚式がありました。もちろん、家族として参加してきました。家族と言う事もあり、着物を着て髪の毛もバッチリセットしてもらい参加しました。自分の結婚式ではないですが、着物を着てメイクも髪型もキレイにしてもらうとテンションも上がりますね!!振袖を着た事もあり、未婚者だと言う事がすぐにわかり、たくさんの方から「次は妹さんやね〜」と言うプレッシャーを感じながらも過ごしていました。

そして、家族の結婚式なので「絶対泣かない!!」と決めていた私ですが友達とはまた別の感動が押し寄せてきて、最初から最後まで泣いていました。結婚式って言葉では現せない何とも言えない感動がありますよね!!自分の式ではないけれどその場にいるだけで満たされた気持ちになって心が暖かくなれたような気がしました。心から幸せになってほしいな!!と思い、同時に結婚への願望だけがあがりました!!

そして、結婚への願望が上がったタイミングでブーケをもらいました!!何度か結婚式には参加させてもらっていますが、ブーケをもらったのは初めてでした。本当に幸せを分けてもらえた気がして、とても幸せな気持ちになりました。

一生に一度の結婚式、一番キレイな自分で迎えたいですよね!!将来、私がこの日を迎える日まで頑張ってトレーニングを行い、理想の体系で迎えれるように頑張ろうと心に誓いましいた!!オアシスの会員様の中には結婚にむけて、シェイプナビやパーソナルトレーニングをされる方もたくさんいらっしゃるんですよ!!私も結婚が決まったらついてもらってトレーニングしてみようかなぁと思った一日でした。


(加藤)
2009年12月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。