main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

トレーニングの守り神

1人暮らしを始めて1年が経ちました!!ちょっとした物音にも慣れました!!
料理も何とか作れるようになりました!!
でも・・・常にテレビをつけないと不安になってしまう為、電気代だけはかかってしまいます。
今日は、そんな私の1人暮らしを守ってくれる守り神をご紹介します!!

加藤家のテレビの前を陣取って、常に私の行動を監視しています!!ガネーシャです。
そうです!!少し前に本やテレビで話題になったあのガネーシャです!!
インドの神様らしいです。

少しふざけた顔をしていますが・・・
私には効果絶大で、置いているだけで守ってくれているような気になってしまいます!!
本の中でもあるように、夢をかなえるには、なにげない事を努力しなくてはいけません!!

そこで、加藤家を守ってもらう為、私も努力をしよう!!
と言う事で、インストラクターらしくトレーニングをしょう!!と思いたち、ガネーシャの前で腹筋を始めました!!目標は、腹筋を割る事です。
夜遅く帰っても、どれだけ眠くてもテレビの前で偉そうに座っているガネーシャを見ると「頑張ろう!!」と思えます。
いろいろな種類の腹筋を行い半年後にはお腹を出しても恥ずかしくない身体にしようと思います。
そして、いろいろな事が長続きしない私は、さぼりがちになっていたトレーニングもガネーシャに誓って頑張ろうと思います!!

なにか長続きしない事があったり、くじけそうになってしまう事があったら
誰かに何かを誓ってみると頑張れるかもしれませんよ!!


(加藤)

画像(1):ガネーシャ様
※画像撮影者/加藤
トレーニングの守り神
2010年04月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。