main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシススーパーライブに向けて

早いもので、2010年も3分の2が終わりました。やっと朝晩が涼しくなり、少し過ごしやすいようになってきましたが、お昼はまだまだ夏の暑さを引きずっていますね。

今回はそんな暑い毎日に、私がさらに熱くなっている事のお話をします!

もうすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、9月18日・19日大丸心斎橋にて『オアシススーパーライブ』が開催されます。Group Kickはオアシス各店舗の選抜スタッフで構成されてるんですが、クラブウエストからは原野・松山・宮崎が選ばれたのです!クラブウエストを飛び出してスタジオとはまた違った雰囲気を味わえるレッスンを行えるのがとっても嬉しいです!

当日がすごく楽しみで、毎日この日の為にレッスントレーニングを頑張っています。何か目標があったり、楽しみな事があるとそのために何でも頑張れる気持ちになりますよね。

『オアシススーパーライブ』とは、エアロスターやBAILA BAILA・DDDハウスワークアウト・エアロジョイントレッスン、そしてGroup Kickがそれぞれ人気のインストラクターによって行われる企画です。クラブウエストでのあの盛り上がりをぜひ大丸劇場で再現したいと思っています!


(宮崎舞)
2010年09月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。