main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシスリレーマラソンに参加して

11月3日にオアシスリレーマラソンが開催されました!

トレーニング不足で臨んでしまった私は、皆さんの速さと自分の体力の無さにとても反省しました。まさにマラソン日和で心は身体の状態に反してとってもワクワクした気持ちでスタートを待ちました。体をほぐし、さぁスタート!走り始めてすぐに、私は体力限界になりました・・・。まさに、体力不足です。

走りながら会員の皆様の走りを見て、普段トレーニングされている方は、なんて余裕に楽しそうに走るんだ!と思いました。決してしんどくないのは分かっているのですが、普段からのトレーニングの時間と内容の違いなんだろうなと凄く実感しました。

リレーマラソン自体学生の頃以来の経験でしたが、同じ店舗のメンバーの帰ってくるのが凄く凄く待ち遠しくて、心配で帰ってきた時の姿が見えた時のあの喜びは大袈裟に聞こえるかも知れませんが、まさにテレビでみる駅伝な気分でした!!

クラブウエストは今回2チームで参加したのですが、本当に一丸となってメンバーを応援しり、とっても楽しかったです!!個人的に反省点はたくさんありましたが、またぜひ参加させてもらいたいと思いました!皆さんもぜひ、次回参加してみてください!


(種本)

画像(1):スタートを待っています
画像(2):続々とゴールする皆様
※画像撮影者/種本
オアシスリレーマラソンに参加して オアシスリレーマラソンに参加して
2010年11月14日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。