main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

エアロビクスインストラクターになる!

早くも2月です。年末年始で体重が増えてしまった方、2011年新しいことをしようとお考えの方、ぜひクラブウエストに足を運んでトレーニングに励んでみてください!体づくり、夏に向けては今からが大事ですよ!

ところでみなさん、2011年の目標は何か立てられましたか?私は『エアロビクスのインストラクターになる』という目標を立てました!実は昨年11月末から開催されている、エアロビクスインストラクター養成コースに参加させていただいております!「何それ?」って感じですよね。

エアロビクスインストラクター養成コースとは、名前の通り、エアロビクスのレッスンができるインストラクターになるための研修と思っていただければわかるかと思います。
その養成コースが2月末で終了するんですが、最終的には養成卒業オーディションと、エアロビクスインストラクターの資格を持つための試験があります。その2つを合格すると晴れてインストラクターになれるということです。

参加していただいたお客様にわかりやすく・楽しく・満足していただけるレッスンを提供できるように、養成コース生たちと日々奮闘しております!目標にむけて、早くクラブウエストでデビューできるように頑張ります!楽しみにしていてください!


(宮崎まい)

画像(1):日々練習あるのみ!!
※画像撮影者/宮崎まい
エアロビクスインストラクターになる!
2011年02月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。