main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

パーソナルストレッチトレーナーデビュー

この度クラブウエスト店では新たなパーソナルストレッチトレーナーが誕生しました!

パーソナルストレッチ??と思った皆様、パーソナルストレッチとは専属のトレーナーがついて1対1で行うストレッチのことでございます!パーソナルストレッチはマンツーマンで行うので自分では伸ばしきれない部位まで充分にストレッチできます。それによってトレーニングをする際の可動域が広まりますし、もちろん疲労回復や腰痛・肩こり改善等の効果があります。

そのパーソナルトレーナーになる為、この秋スタッフが講習を受けに行きました。練習を積み重ね、先日、先陣をきって2名のスタッフがトレーナーデビューしました!牡丹トレーナーと安田トレーナーです!!この2人偶然にも同じ日にトレーナーデビューいたしました。赤いトレーナーウエアが初々しい2人はデビュー戦とは思えないような慣れた手つきでストレッチ行っておりました。

2人に感想を聞きました。

牡丹トレーナー
「会員さんが喜んでくれて良かったです。これからも喜んでもらえるよう頑張っていきます!」

安田トレーナー
「精一杯したので汗だくになりましたが、会員さんが気持ちよかったと言ってくれたので嬉しかったです。」

またこれからも続々新しいトレーナーが誕生の予定です!


(広中)

画像(1):牡丹トレーナーとストレッチを受けるクラブウエストスーパー会員様。
※画像撮影者/広中
パーソナルストレッチトレーナーデビュー
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。