main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クリスマスパーティー開催!

クラブウエスト恒例のクリスマスパーテイーが今年も行われました。皆様ご参加ありがとうございました!!

営業終了後の19時30分受付開始!スタッフは準備に受付にとドタバタしてました。20時 今年は松山・宮崎コンビが司会を務め、乾杯の合図とともにいよいよパーティースタート!ビールサーバーで注いだビールが大人気です。やっぱり生が1番ですよね笑

しばしの歓談後、会員様によるダンスショータイムです!まずはダンスフェスタコンビのダンス!とってもかっこよくてスタッフ・会員様みな釘付けでした。素敵なステージをありがとうございました。続いては全員参加のチーム対抗クイズです!受付の際に渡した紐の色がチームカラーでした。かなり盛り上がりましたね。スタッフ児島の趣味のスポーツはなんでしょう!?などクイズを通してスタッフの意外な一面を知ったのではないでしょうか?

さて次はリトモスチームによるダンスです。衣装もかっこよくてダンスも本当に素敵でした。セクシーで魅了されましたね。息ぴったりで日ごろの仲のよさがダンスに出ているなあと思いました。ありがとうございます。

そしてクイズタイムの後半戦開始です!スタッフ安田率いるブルーチームの圧勝と思われましたが最終戦までクイズはもつれデッドヒート。
さあ勝負を制したチームは!!やはりブルーチームが優勝でした!会員様同士、仲良くなったり一致団結したりとってもいいひとときでした。

21時半を過ぎて毎年恒例スーパー会員様によるソロステージ!!毎年色々な芸を披露してくださいます。中身はネタバレになるので内緒にしときましょう。今年も大爆笑とカメラの嵐でしたね!スーパー会員様ありがとうございます。

たくさん笑ったところでケーキタイムです。今年は私、広中がケーキ手作り致しました。チョコ、チーズ、ショートケーキと3種作りましたがあっとゆう間になくなっちゃいました。他にも2名の会員様からも手作りケーキを頂きました。本当ありがとうございました。

さてさてやってきましたオオトリです!最後はスタッフによるダンスショーです!!この日のために本当にたくさん練習を重ねてきました。休館日や営業終了後汗を流しました。初めてダンスに挑戦する人も居る中、想いをひとつにして舞台にとびたちました!ダンスは3部構成でまずは山口満喜インストラクターチーム!そして鈴木和真インストラクターチーム!最後は全員で!会員様がスタッフの名前を呼んでくれとっても盛り上がり、みな笑顔で終わることができました!本当に感謝です。

パーティーもいよいよお開きです。の前に!時刻は22時を過ぎ、プレゼントターイム!今年はクイズで勝ったチームから好きなプレゼントを選びました。プレゼントも未来も自分の手でつかむのです←みなさん、素敵なプレゼントをゲットできましたか?

最後にマネージャーからの挨拶で会楽しい楽しい会は幕を閉じました。。去年の過去最高記録を超えて今年は71名の方にお集まりいただきました!みなさま楽しんでいただけたようで本当に私たちは幸せです。来年ももっとたくさんの会員様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りますので楽しみにしておいてください!


(広中)

画像(1):スタッフ一同渾身のダンスです
画像(2):毎年ご参加&ショーを見せてくださるスーパー会員様
画像(3):かっこいいダンスにみんなうっとりでした
※画像撮影者/久保田
クリスマスパーティー開催! クリスマスパーティー開催! クリスマスパーティー開催!
2011年12月28日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。