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オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

HIITにチャレンジ!体験記

サブマネージャーの建井です。今回「HIIT」にトライしてきました!

■スタッフのかんたんプロフィール■
(1)運動は得意ですか?
野球は見るのもプレーするのも得意です。最近はランニングにもチャレンジ中です。
(2)運動経験を教えてください。
水泳・ソフトボール・バレーボール
(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
柔らかいほうです。
(4)体力に自信はありますか?
運動されていない方に比べるとあると思います!

■プログラムレビュー■
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
このプログラムは心拍計を付け運動中の心拍数を測定します。運動中の心拍数が最大心拍数の80%〜85%まで上げていくとよりよい効果が期待できるプログラムです。普段自分自身の心拍数を見てトレーニングなど出来にくいですが、自身の心拍数を意識しながら運動するといった醍醐味もPOINTです。また、心拍数が高く上がることによって、身体が温かくなる時間が早く、汗も大量にかけました。
(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
1人でトレーニングするのが苦手な方。自分自身を追い込みにくい方。ジムに通って、まだ効果が出にくい方、もっと効果を出したい方。トレーニングにマンネリを感じている方。なんといっても、ダイエットしたい方(特に男性)にはオススメです。
(7)もう一度トライしてみたいですか?
ぜひ、続けてやって身体への変化を感じたいです。
(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
ファンクショナルトレーニングの今回のメニューは、スクワットプレス・プッシュアップ・ジャンピングジャック・バービージャンプ・ジャンプ&サイドステップという内容で本当に本当に、しんどいトレーニングでした。高校の部活動を思い出しました。しかし、終わった後には達成感が待ち受けています。気持ちも前向きになれます!1人ではなくグループで実施するので、周囲の方々の頑張りや共に成し遂げる30分間が戦友に感じ、一体感を感じます。
30分の中でも本当に頑張る時間は15分!この15分を耐え、頑張れば、脂肪燃焼!希望のBODYにさらに近づけます。ぜひ、15分間一緒に戦いましょう。


(建井)

画像(1):激しいトレーニング模様
画像(2):最後には運動結果が表示され、トレーナーがポイントを教えてくれます。
画像(3):30分一緒に戦った皆様
※画像撮影者/石井
HIITにチャレンジ!体験記 HIITにチャレンジ!体験記 HIITにチャレンジ!体験記
2014年05月11日│プログラム体験談
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