main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

話題のながらクッション!

37名

こんにちは!スタッフの東・石井です。

先日、クラブウエスト店では、通販番組や情報番組でも特集を組まれているほど話題の【ある物】の活用法をご紹介する特別レッスンを担当濱野・後藤・東・石井で開催致しました。

その物とは、何かし“ながら”エクササイズ・何か見“ながら”ストレッチできるクッション、その名をオアシスオリジナル【ながらクッション】です!!

画像(1)ながらクッション


この【ながらクッション】、1つで3つの役割です。1台3役の運動が可能です。その3役とは、気になる部位・強化したい部分、内もも、バストアップなどをトレーニングすることができる『トレーニング効果』。日常生活で固まった筋肉を伸ばし柔軟性を高め、疲労回復を行える『ストレッチ効果』。そして背骨・骨盤回りの筋肉をほぐし、全身の動きをよくしていく効果が得られる『ほぐし効果』があります。

画像(2)クッションのほぐし活用


この引き締めるトレーニング編とリラックス編の二種類のレッスンを6月23日〜29日の一週間で開催させて頂きました。ご参加頂いた皆様、心地良さを実感して頂けましたでしょうか?
リラックス編では「めっちゃ伸びる〜!」というお声をたくさん頂きました。

画像(3)クッションを使ったストレッチ効果


普段あまり伸ばすことの出来ない部分をしっかりストレッチすることが出来ますので
こういったお声を頂けたんだと思います。

 また、機会があればイベントを開催したいと思います!


(東)

画像(1):ながらクッション
画像(2):クッションのほぐし活用
画像(3):クッションを使ったストレッチ効果
※画像撮影者/石井
話題のながらクッション! 話題のながらクッション! 話題のながらクッション!
2014年06月30日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。