main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

新しいことに挑戦!

こんにちは。近頃は気温の差が激しいですが皆さん体調は崩されていないでしょうか?

私は4月からGroup Step 45分のレッスンをやらせていただいております。レッスンを教えるということは初めてなので毎回緊張しますが、たくさんのことを学びながら楽しくレッスンをやらせていただいております。

ゴールデンウィークには藤崎インストラクターとジョイントレッスンをしました。初めて60分のレッスンをしたのですが45分と60分では2曲曲数が増えるだけなのですが体力の消耗を驚くほど感じました。60分になると筋トレのパートがあるので今よりもさらにコアを鍛えなければいけないと思いました。体力もつけたいので筋トレだけではなく有酸素運動も今まで以上にしていきます。下半身の強化、シェイプアップを目指す方、たくさん汗をかきたい方は是非Group Stepに参加してみてください!

もうひとつ新しい挑戦として5月26日に行われる谷川真理駅伝大会に参加します。走る距離は1人5キロですが、今まで参加した大会で5キロを走ったことがないので不安でいっぱいです。最近時間があるときはランニングをしているので本番は練習の成果を発揮したいです。

皆さんもやったことがない新しいことに挑戦してみると今まで知らなかった楽しいことが見つかるかもしれませんよ!

画像(1)スタッフを集めて練習会をしました!



(藤野)

画像(1):スタッフを集めて練習会をしました!
※画像撮影者/田中
新しいことに挑戦!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。