main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

自分と向き合う時間

いよいよ短い秋がやってまいりました!最近の私のマイブームは、水曜日のレディースデイに映画館に行くことです。最近見た中でおもしろかったのは「地獄でなぜ悪い」です。ちなみに、オアシス赤塚店も水曜日が定休日です。

私は9月からオアシス赤塚店で働き始めました。この間「ホットリラックスヨガ」というレッスンを初めて受けました。

画像(1)ホットヨガスタジオです。


オアシス赤塚店のホットヨガは女性限定となっていて、冷え性でお悩みの方や、体質改善をしたい方におススメです。私は通常体温が35度台で、36度にいくと体がだるくなってしまう体質なので、それを改善したいと思い今回レッスンを受けました。

暖かい空間のなかで体をゆっくり動かすというのはすごく気持ち良いですね!ですが、ただ動かすだけでは体の表面からの汗しかでません。体の内側から汗を流すには、体のずっと中心を意識しながら動かすことが大切だと感じました!

今回は1時間のレッスンを受けたのですが、あっという間に一時間が過ぎていきました。皆様は、自分と向き合う時間をどのくらい作っていますか?

「本当に自分だけと向き合う時間」
私にはなかなかなかったので、一時間自分のことだけを考えながら体を動かすうちにたくさんのやりたいことが見つかりました。

ホットリラックスヨガで自分の体、自分の心と向き合ってみてはいかがでしょうか?ぜひ、オアシス赤塚店でお試しください。


(是澤)

画像(1):ホットヨガスタジオです。
※画像撮影者/是澤
自分と向き合う時間
2013年10月22日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。