main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

情報最速ツイッター

2009年8月にツーリングで行き、濃霧の為にリベンジを誓った奥多摩周遊道路ですがその年の12月に二輪車通行規制になりました。
これは二輪車の事故が続いた為と聞いています。片道通行の規制ですのでツーリングできないわけではないのですが行かずにおりました。

しかし今年の4月1日から晴れて通行規制の解除となりました!
このようなニュースは今までバイク雑誌に小さく載っていたりして、しばらくしてから気付くことが多いのですが今回のニュースは3月中に知る事ができたのです。
その秘密はツイッター。バイクに関するフォローをしていたので、リツイートでこのニュースをいち早く知る事ができました。

4月に入った休日、さっそく喜び勇んで出かけましたが4月というのに路肩には雪!気温も2℃と非常に寒かったです、、、
またリベンジに来い、という事でしょうか?いつになったらベストコンディションで走る事が出来るのか、それまでまた通行規制にならないよう願いたいものです。


(片岡)

画像(1):4月というのに雪。。。気温も2℃と厳しい!
画像(2):奥多摩湖はずいぶん水位が下がっていました。
※画像撮影者/片岡
情報最速ツイッター 情報最速ツイッター
2011年04月22日│販促担当者の声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。