main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私の大好きな場所

私は先日、大好きな東京ディズニーランド&シーに行ってきました!
訪れた日は雲一つなくダウンジャケットがいらないぐらい暖かく過ごしやすい日でした。
ご存知の方も多いと思いますが、今年で東京ディズニーランドは開園25周年を迎えました。
私と同い年のディズニーランド♪ディズニーランドと同じ年だと思うと嬉しくなります(笑)
開園25周年のディズニーランドはクリスマス一色でした♪
ワールドバザールに大きなクリスマスツリーがドーンとあり、園内もリースなどの飾り付けがたくさんありました。
また、クリスマス限定グッズやその時にしか食べる事のできないスペシャルメニューなどがあります。私が食べたのはランドの奥にあるスプラッシュマウンテンの近くのレストラン、グランマサラのキッチンでスペシャルセットを食べました。ビーフシチューのオムライスにスープ、ドリンク、ロールケーキがついてきます!とても美味しかったです。

すごく混んでいるイメージのある東京ディズニーリゾートですが、12月の上旬はねらい目ですよ。ほぼ毎年、この時期に行っているのですがアトラクションも長くて60分前後ぐらいで乗れます。

今回は誕生日もかねてディズニーランドに行ってきたのですが、誕生日の日にランドかシーに入園し、キャストに「今日、誕生日です。」と伝えるとバースデイシールがもらえるって知ってました?そのシールを貼ってパークを歩くとキャストの方が「おめでとう」やバースデイソングを歌ってくれます。特にお子さんなどの誕生日に行く時はやってみて下さい♪

そして、2日目はシーに行ってきました。
シーはなんと行っても景色がすごく綺麗です。
オススメなのは、ヴァネツィアンゴンドラから見る景色!海上から見るプロメテウス火山の景色が最高です。
後、このヴェネツィアンゴンドラでは6つ目の橋の下をくぐる時にお願い事をすると叶うとか?
私もばっちりお願いしてきました♪お願い事は内緒です(笑)
シーはランドと違いすごく落ち着いた雰囲気があります。
アトラクションもスピード感のあるものが多いです。
また新しく2009年の秋頃にタートルトークというアトラクションがオープン予定です。

そんなリピーター率90%以上を誇る東京ディズニーリゾート!
大人から子供まで楽しめるディズニーの世界は素晴らしいと思います。
私も幅広い年齢層に楽しんで頂けるレッスンをしていきたいと思います。
来て頂く方に夢と感動、楽しさを与えてくれるディズニーの世界が大好きです!
阿倍野店も東京ディズニーリゾートに負けずに盛り上がっていきたいと思います!

東京ディズニーランド&シーは朝から晩まで楽しめます。
朝から晩まで遊ぶための体力をオアシスで是非つけて下さいね♪
(田中)

画像(1)ランドのツリー
画像(2)ミッキー型のアイス

※画像撮影者/田中


()
私の大好きな場所 私の大好きな場所
2008年12月16日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。