main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

いつもと違う事

グループエクササイズでの10周年グループエクササイズイベントが今日で最終となりました。

最終のイベントを飾るのはやはりこの方、「尾陰 由美子さん」です。
尾陰さんは、レッスン以外にもインストラクターの養成や各種研修会の講師をされております。
私も尾陰さんには様々な事を教わってきました。
そして必ず、尾陰さんとお話をすると「元気」になります。いつでも優しくおおらかに包み込んでくれる尾陰さんに「NOSS」(日本おどりスポーツサイエンス)のイベントをお願い致しました。
今回も素敵な浴衣に身を包み、お上品にお客様とお話をされている姿を見ると、私も尾陰さんの
ような、何でも出来るスマートな女性になりたいと思います。
さて、NOSSについてですが、見た目と違い運動強度もあり、下半身と体幹部の強化に繋がります。アップテンポな音楽で元気にエクササイズをする事も楽しいですが、時にはゆったりと落ち着いた音楽で気持ちの良い汗を流す事も違ったストレス解消法になると思います。
あべの店で実施していますエクササイズは様々なプログラムがありますが、2009年は是非、今まで参加した事のないプログラムやインストラクターのレッスンにチャレンジしてみて下さい。
きっと、新たな発見ができると思います。
(吉田)

画像(1)(2)NOSSレッスン風景
※画像撮影者/吉田


()
いつもと違う事 いつもと違う事
2009年01月04日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。