main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

環境と人と時間

蒸し蒸しと暑い日が続いていますが、みなさん夏を満喫していますか?
私は今年の夏は、祭りに花火にプールにバーベキューに・・・夏を満喫しました。
中学と高校のバドミントン部の合宿で、近くではありますが岡山と滋賀にも行ってきました。

初めて見る後輩ばかりでしたが、すんなりと仲良くなれて、OBvs現役の試合も何試合かしたりして学生時代に戻ったような気分になりました。
やっぱり現役時代の様には体は動きませんでしたが・・・久しぶりにバドミントンが出来たので、すごく楽しかったです!
宿舎で出る食事は美味しいし、自然がたっぷりで空気も美味しいし、温泉もあるし、
もう!至れり尽くせりでした!!!

何人かで集まって団体でスポーツする機会なんて、滅多にないのですごく貴重な時間でした。合宿が出来るような環境・人・時間があるのは、とても恵まれたことだと改めて感じました。

なかなかまとまった時間がとれなかったり環境が整わなかったりと、体を動かす機会は
自分で作らなければなかなかとれませんが、少しずつでも時間を見つけて体を動かしていきましょう!!
残りの夏をより良い充実したものにする為にも・・・★


(駒井)

画像(1):合宿先・滋賀の風景
画像(2):合宿先・岡山の風景
※画像撮影者/駒井
環境と人と時間 環境と人と時間
2009年08月18日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。