main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ウエストラインでひっこめお腹!!

今日は阿倍野店のフィットネスフロアにあるウエストラインのご紹介です。
会員の皆様はもうウエストラインエリアはご利用になられましたか?

ウエストラインとは5月のあべの店リニューアル時に新たにフィットネスフロアに増設したお腹専用マシン達です。
お腹を中心とした体幹部を効果的に鍛えることができます。

皆さんの中でも”お腹周りが気になる!!”という方は少なくないと思います。

オアシスのホームページにあるオアシスリサーチのアンケートでも『アナタが体の中で1番気になる所は?』
という問いに『ウエスト・お腹』と答えた人が男性74.6%、女性47.8%で共にトップでした。

しかも、腹筋のトレーニングは、筋トレの中でもトップクラスの難しさだそうです。
確かに自分で腹筋運動をしていると首が痛くなったり、鍛えたいポイントがずれてしまうことがありますよね。

しかしあべの店のウエストラインのマシンなら、気になる部位を効果的かつ安全に鍛える事ができます。

気になるあなたのウエストラインをぜひ、阿倍野店ウエストラインエリアで鍛えましょう!!

“使い方がわからないっ!!”という方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。


(高森)

画像(1):あべの店ウエストラインエリア
画像(2):赤色の文字が目印です
画像(3):目指せ!加藤腹筋!
※画像撮影者/(1)渡辺(2)橋本(3)寺内
ウエストラインでひっこめお腹!! ウエストラインでひっこめお腹!! ウエストラインでひっこめお腹!!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。