main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフ皆でレッスン体験

こんにちは!4月に入り、桜の綺麗な季節になりましたね。皆さんは、もうお花見に行かれましたか?私の近所の公園でも桜が綺麗に咲いていて、出勤時にはいつも癒されます。

ところで、4月からのレッスンスケジュールはもうご覧いただけましたか?
阿倍野店ではいくつか新しいレッスンプログラムを導入します。
その中のGroup Stepというレッスンもあるのですが、先日、スタッフ全員でそのGroup Stepの体験レッスンを受けました。
Group Stepはステップ台を使い昇り降りをし、様々な方向や動きがあるプログラムです。
特に下半身に筋力がつき、シェイプアップされます。
楽しい音楽に合せ、様々なステップ動作を行っていくので、体はもちろん頭にもいい運動になります。上手く音楽に合せてステップが踏めた時はとても気持ちがいいです。
スタッフもみんないつも以上のハイテンションで頑張っていました。レッスンが終わった後の達成感は最高です!
まだレッスンに参加された事のない方はぜひ参加してみてください!!
初めての方でもGroup Stepは動きの内容が決められていますので、続けていけばだんだん慣れてきますよ!


(高森)

画像(1):体験中1
画像(2):体験中2
画像(3):体験中3
※画像撮影者/橋本
スタッフ皆でレッスン体験 スタッフ皆でレッスン体験 スタッフ皆でレッスン体験
2010年04月03日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。