main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

笑顔満載でドキドキ!

先月の梅田店25周年イベントにて一足お先にBFSプログラム「Oct10」のGroup Power・Group Kickレッスンを受けてきました。インストラクターは何とアメリカよりBFSインストラクター“Mike”が。

私もあべの店でレッスンを担当させて頂いてますが、この日は参加者としてドキドキが止まりませんでした。こんなにも、ドキドキ心拍数を上げてくれるMikeのパフォーマンス!
参加者の方が自然と笑顔になるようなレッスン!
言葉が違って意味も分からない。それでも全てが楽しすぎる!!

「Oct10」楽しすぎます!笑顔になります!笑う
⇒笑顔になる=ストレス軽減・肩凝りが和らぐ!これは、沢山笑っている人とそうでない人を比較しストレスの指標となるホルモンの血中濃度の低下が確認されているとの記事を読みました。
冬はマフラーの季節です。服も重くなり肩凝りもひどくなりがち・・・

私は、「Oct10」レッスンを体験してみて笑顔満載になれました。
皆さんの笑顔満載なれる事は何ですか?
このBFSプログラム「Oct10」を受けて一緒に楽しみましょう!

Are you reday?
Let’s move!! and Let’s smile!!


(坂元)

画像(1):Mileのアッパーで笑顔満載の坂元 結
※画像撮影者/松山
笑顔満載でドキドキ!
2010年11月07日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。