main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ランニング娘(?)からの報告

10名

 8/29、本日は通天閣までの約5キロのコースを走ってきました。気温はそれほど高くなかったのですが、午前中に雨が降った影響か、ジメジメとしていました。しかし、私の心は弾んでいました。なぜなら本日は私、難波は初ナイトランだったのです。

 準備体操を済ませ、先頭で走り出しました。が、みなさんを先導するつもりが、いつのまにか会員の皆さんに引っ張ってもらっていました…そんなこんなで徐々に遅れながらも参加された皆さんのパワーに負けないように何とか無事に完走することが出来ました。やっぱり1人で走るよりも複数で走った方が、楽しいし頑張れると感じた初ナイトランでした。今日初めて参加された方も、1ヵ月ぶりくらいに参加された方もいらっしゃいました。参加された皆さんも同じようなことを感じられたのではないでしょうか。
 
 皆さんのおかげで、非常に楽しく走ることが出来ました。まだナイトランに参加されたことのないあなたも是非、私と一緒に楽しく走りませんか。

 しかし、はたして私の第二回目のナイトランはあるのでしょうか…(笑)


(難波)

画像(1):スタッフ難波、初ナイトランです
画像(2):無事完走できました
※画像撮影者/難波
ランニング娘(?)からの報告 ランニング娘(?)からの報告
2012年08月29日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。