main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ナイトラン報告

9名

12月中旬、今年も残りわずかになってきましたね。皆さんは来年に向けてなにか準備や目標など立てていますか?今日も身体作り・皆さんとの出会いの繋がりのためナイトランを行いました。もう冬の寒さが厳しくなってきたからでしょうか・・・今日の参加人数は9名とすこし少なかったです。

やはり外に出てから参加者は一言目で「寒い」と震えていました。しかしその9名の皆さんと一緒に走っているうちに寒さもふっ飛びいつの間にか体は暖まり皆さん笑顔で走られていました。
そして寒さも忘れ、またいつものようにイルミネーションなど皆さん見ていらっしゃいました。
参加者の中には「やっぱり1人で走ったら寒くて止めていたけど、誰かと一緒だと楽しくて走れるねぇ!」と話しもしていました。やっぱり1人よりも仲間がいれば全然違います。励まし合う・助け合う・共に闘い笑い合う・僕も部活をしていた頃を思い出しました。寒さも厳しくなってきたのでさすがに外に出たくない方もいるかと思います。家でマッタリしたい方もいると思います。しかし皆さんここで寒さに負けないで下さい。しっかり体を動かして寒さに負けない身体作りをいたしましょう。

画像(1)寒さもふっ飛ぶ笑顔


今月はドリームボディチャレンジ2013も行なっています。来年に向けての目標作り・身体作りしてみませんか?年末年始が勝負ですよ。僕たちと一緒にナイトランを走って脂肪燃焼目的・マシントレーニングで身体を鍛えてみませんか?我々スタッフはいつでも笑顔で楽しく皆さんを一人でも多くサポートしていけたらいいなと心よりお待ちしております。

画像(2)仲間とハイチーズ



(手島)

画像(1):寒さもふっ飛ぶ笑顔
画像(2):仲間とハイチーズ
※画像撮影者/手島
ナイトラン報告 ナイトラン報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。