main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ナイトラン報告

16名

風が涼しくなってきて本格的な秋の到来ですね。
そして今日は3年ぶりに皆既月食が起こる日でしたが、皆さんご存じでしたか?皆既月食は満月が地球の影に入るため赤く染まった満月に見えるそうです。その現象が起こる時間帯が19時30分くらいとの予想でちょうどナイトランを行う時間でした。
そのため、皆さんの表情には皆既月食が見られる喜び・わくわく感が溢れていました!

画像(1)快調にスタート!


しかし外に出てみると少し雲にかかってしまってぼんやりとしか分かりませんでした…。
それでも、本日は通天閣コース、見られるチャンスはあるので、皆さん皆既月食が見えるのを楽しみにしながら走りだしました。

画像(2)本日は通天閣コース



走っている間、会員様から今月から始まったadidas Gym&Runに参加して「すごく効いて走りやすい」など、インストラクターとしてありがたいお言葉をいただきました。
そして走り終わる頃にはゴールした皆さんへのご褒美かのように皆既月食は姿を現してくれました。

画像(3)部分月食をバックに!



皆既月食という神秘的な現象をこのナイトランの時間に見られるのは奇跡でしたね。
とても思い出深いナイトランになりました。


(手島)

画像(1):快調にスタート!
画像(2):本日は通天閣コース
画像(3):部分月食をバックに!
※画像撮影者/手島
ナイトラン報告 ナイトラン報告 ナイトラン報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。