main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

20周年感謝のヒトリゴト

いつも東急スポーツオアシスあべの24plusを御支えいただきありがとうございます。
第11代マネージャーの岩本孝士です。

20年の歴史を皆さんと共に刻んできた、このクラブのマネージャーに就任して3年3ヶ月の月日が経ちました。その間、会員プラン、スタジオスケジュール、営業時間などの変更や、新たなプログラムの導入、施設のリニューアルなど様々な改変を行ってまいりました。

会員様それぞれにとって喜ばしいものもあれば、残念に感じられるものもあった事と存じておりますが、それらを経て、晴れて20周年の節目を迎えられた事を感慨深く感じております。

同じ場所に立ち止まる事が許されない時流の変化の中で、クラブも一歩一歩“変化と前進”をし続けてまいりますが、少しでも多くの方にクラブを好んでご利用いただけるよう、今後とも努力を続けてまいります。

あべの店は、私にとって“学生の頃にアルバイトとして初めてフィットネスに携わったクラブ”であり、“初めてマネージャーとして受け持ったクラブ”でもあります。これからどのような道を歩もうとも、“初めて”であるあべの店へ想いは一生変わることはありません。

10代で初めてフィットネスの世界に足を踏み入れた時、このクラブでの経験に大きな魅力を感じ、フィットネス業界で生きていく事を選びました。当時から暖かく迎え入れ支えてくださった会員の皆様が、今も変わらずクラブに通ってくださっている事は、大きな喜びであり、クラブをこれからも健全に経営していく事への責任も感じます。

次は30周年を皆様と共に祝えるよう、これからも努力を続けてまいります。

〜 感謝を込めて 〜


(岩本)

画像(1):20周年記念Tシャツには「あべのでの20年に感謝」という我々の想いをデザインしています
※画像撮影者/岩本
20周年感謝のヒトリゴト
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。