main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

デビューに向けて

フィットネスクラブでの運動というと、ジムエリアで筋トレというイメージが強いと思いますが、スタジオレッスンも魅力のひとつ。

オアシスでは、ジムスタッフがレッスンを担当し、はじめての方でも安心してご参加いただけるプログラムとして、MOSSAプログラムがあります!

このMOSSAプログラムは、格闘技の動きを取り入れたGROUP FIGHT、ヨガやピラティスなどの要素を組み込んだGROUP CENTERGY、バーベルを使用した筋力トレーニングを行うGROUP POWERなど、さまざまなクラスが設けられています。

その中でも筋力トレーニングを行うGROUP POWERのインストラクター育成研修が先日開催され、私も研修に携わらせていただきました。

画像(1)



3日間に渡り開催される研修ですが、参加してくれたスタッフは、MOSSAプログラムの理解を深めるため集中力を欠かす事なく積極的に研修に参加してくれました。

画像(2)



さらに、実際に体を動かし自分の限界を超え、インストラクターとしての筋力・体力を高める時間も最後までやり遂げ、研修終了後には3日前とはまったく異なる自分に変われたはずです。

画像(3)



これから、オーディションに向けて自主練習をし、晴れてインストラクターとしてデビューしますが、この3日間の研修は一生忘れない貴重な体験になったはずです。
デビューしても初心を忘れず、各店で素晴らしいインストラクターになってほしいですね。

そんなMOSSAプログラムですが、今月から3ヶ月ごとに新しくなる新曲がスタート!

ぜひ、新曲になったMOSSAプログラムをご体験ください。


(稲田)
デビューに向けて デビューに向けて デビューに向けて
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。