main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

グランドオープンに向けて準備中!

2014年10月17日のグランドオープンに向けて、いよいよ開業準備もラストスパートに入りました!

会員様の自己実現をサポートできるよう、フィットネススタッフ、フロントスタッフ、スイミングスタッフなど、これまでは各セクション別々で研修やミーティングを適時開催してきましたが、グランドオープンを一か月後に控えたこのタイミングで、全スタッフが一同に会する全体ミーティングを開催いたしました。

総勢約50名のスタッフが集まり、改めてオアシス桂川店のミッションや、会員様に体感していただくべき価値など、共通の認識を深めるためにマネージャーがスピーチしている内容を、多くのスタッフが熱心にメモを取り聞いていました。
その後、クラブサービス向上のためのワークショップを行い、会員様に新たな価値を提案するための基礎となる考え方を学びました。

セクション毎のミーティングや懇親会も含めて、オープンに向けてスタッフ全員のスイッチを入れる事ができたと思います。

既にご入会をいただいてグランドオープンを心待ちにしていただいている皆様も、これから入会を検討されている皆様にも、素敵な経験をしていただけるよう準備を進めておりますので、オアシス桂川にぜひご期待ください!


(岩本)

画像(1):フロントスタッフの研修風景。オアシス桂川店の魅力をお伝えできるよう準備中です。
画像(2):クラブの外観ができあがってきました!
画像(3):おしゃれな看板でお出迎えいたします。
※画像撮影者/岩本
グランドオープンに向けて準備中! グランドオープンに向けて準備中! グランドオープンに向けて準備中!
2014年09月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。