main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

カメラと写真の親子ワークショップ

「親子対象カメラと写真のワークショップ」を開催いたしました。

「お子様の今をキレイな写真に残す」をテーマとしたワークショップには、お子様連れのご家族が参加されました。

講師は、プロのカメラマンでありながらオアシス桂川店スイムコーチを務める古屋コーチです。

セミナーは、
1.スタジオを自由に使っての撮影会
2.座学講習
3.講習内容を踏まえた撮影会
と言う流れで進み、講習を受ける前と後でどれだけ写真が変わるかを体感していただきました。

お子様を自然な表情で撮影できれば、特別な記念日でなくても大切な記録として将来に残す事ができますし、可愛い最高の一枚を撮影するために皆さん一生懸命に頑張っていらっしゃいました。

画像(1)素敵な写真がたくさん撮れました!



画像(2)お子様と同じ目線で自然な写真を収めようと皆さん一生懸命です!



画像(3)講師のアドバイスで皆さん上達されていました。



参加された皆様は、一眼レフカメラを持っているけど、たまにしか撮影しない…と言う方が多く、もっとカメラを使いこなしたいと感じていらっしゃる方は多いようです。

今後も、動き回る被写体の撮影や、風景撮影など、カメラのスキルアップにつながるワークショップや、カメラサークルなども企画予定ですので、興味をお持ちの方は是非ご参加ください!


(岩本)

画像(1):素敵な写真がたくさん撮れました!
画像(2):お子様と同じ目線で自然な写真を収めようと皆さん一生懸命です!
画像(3):講師のアドバイスで皆さん上達されていました。
※画像撮影者/岩本
カメラと写真の親子ワークショップ カメラと写真の親子ワークショップ カメラと写真の親子ワークショップ
2015年07月11日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。