main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

一筆ぐらんぷり

87名

2015年8月8日~29日の期間に、「フィットネスクラブが主催する書道展『一筆ぐらんぷり』」を開催しました!

期間中、1階ラウンジに書道ブースを設置し、お題「あなたにとってのオアシス」にそって自由に作品を書いていただきました。
期間中に集まった作品は、なんと87作品!
なかには、小学生のお子さんや家族でひとつの作品を作られるなど、幅広い年代の方々が作品を書いてくださりました。

画像(1)期間終了後、皆さんの作品を掲載させていただきました!


画像(2)個性的な作品がたくさん集まりました。


画像(3)特に素晴らしかった作品は実物を展示させていただきました!


ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今後も、館内でのイベントや外に出ていくイベントなど、たくさんのイベントを開催していきますので、ぜひ皆さんもご一緒に素敵な思い出を作りましょう!


(橋本)

画像(1):期間終了後、皆さんの作品を掲載させていただきました!
画像(2):個性的な作品がたくさん集まりました。
画像(3):特に素晴らしかった作品は実物を展示させていただきました!
※画像撮影者/橋本
一筆ぐらんぷり 一筆ぐらんぷり 一筆ぐらんぷり
2015年09月11日│Parties(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。