main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

エステサロングラサボーテ体験

こんにちは!
東急スポーツオアシス桂川店 スタッフ木下です。

先日、90分間のエステコース《BODY》を体験してきました!

画像(1)エステルーム


わたしの場合は太もも裏にセルライトがあることと、足全体が筋肉質でガッシリしていることが気になっていました。

女性らしく柔らかい脚に憧れて、エステサロングラサボーテさんのモニター体験をさせていただきました。

まずは太もも周囲の測定後、丁寧にオイルで足全体をハンドマッサージして下さいます。
ほんのりあたたかいオイルでとても気持ち良く、思わず寝そうになりました。
マッサージ後の脚を少し触ると、あったかくて内側からもちもち、ふわふわした触り心地に変化していてビックリしました。

続いてメインの施術。
特殊な機械で内部まで刺激をあたえ、セルライトを細かく潰して脚の末端からふくらはぎ、太ももの付け根へと流していきます。

皮膚が吸い付くような刺激で、セルライトがあるところは少し痛みも感じつつ…自分では絶対にできない力のかけ方に、大満足でした。

最後は脚全体にパックをして、数分後に剥がしてピカピカにしてもらって終了。

終わった後サイズ測定をしてもらうと、両足とも約1〜2cmサイズダウンしていました。
見た目もすっきりと引き締まったようで、何より触り心地がふわふわになったのが嬉しかったです。

普段からお尻や下半身が冷えているのを感じていたので、身体を温めることも大切だなと感じました。

まずは週1回、3ヶ月続けて通うことでより効果が高まるそうです。

気になる方はぜひグラサボーテエステサロンまでお越しください。


(木下)

画像(1):エステルーム
※画像撮影者/木下
エステサロングラサボーテ体験
2019年11月01日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。