main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

oasis桂川店カルチャー発表会

朝夕めっきり涼しく、過ごしやすくなりましたね。
秋の夜長、虫の音が心地よい季節がやってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

オアシス桂川店では、2018年9月16日(日)にカルチャー発表会を開催いたしました。

子どもから大人まで、沢山の方が発表会にご参加いただきました。
観覧チケットも見事に完売!

いざ!本番!!

オープニングを飾るのは、キッズ チアダンス!!
ポンポンを持って、可愛く!時に激しく柔軟に!踊っていました!
さらに、とっておきの笑顔!!
会場を一気に盛り上げてくれました。

次に、踊るのはキッズバレエ!
表現豊かに!そして、華麗に演舞していました。
トゥシューズに身を任せ、しなやかに踊る姿は大人顔負けでした。

バレエの次は、HIP-HOPダンスです。
洋楽に合わせ、リズミカルでアップテンポなダンスクラスです。
見ている私たちも自然とリズムに合わせて体が動きそうになりました。

控室では、「ドキドキする〜」と子どもたちは緊張していましたが、
踊り終え、控え室に戻ってきたときには、達成感に満ち溢れた表情をしていました。
楽しかった〜!お母さん見えた〜!と笑顔で話をする子どもたち。
練習の成果が存分に発揮できていました!!

休憩をはさみ、午後は、大人発表の時間です。

雰囲気が一気に変わりました。

午後は、フラダンスから始まりました。
ゆったりと流れるような動き、ハワイアンな曲に心癒される時間。
時がゆっくり流れるように感じました。

次は、JAZZダンスです。

黒の衣装をまとい、シックなダンス。
「FU〜」と観客席から歓声があがりました。さすが大人は迫力が違いました!
途中、インストラクターからのサプライズダンスに一同大笑い。

2つ目のJAZZクラスは、カラフルな衣装でPOPな印象でした。
きらきらと輝く笑顔、パワフルなダンスが魅力的!!
とても華やかなステージでした!

最後は、オアシス桂川店STAFFによるダンスパフォーマンス。
大人気映画「グレイテストショーマン」のダンスを完全コピー!!
とてもカッコイイダンスでした!

笑いあり、感動ありのカルチャー発表会。
練習を重ね、とても素晴らしい発表になりました。
これからも元気と笑顔をたくさん届けていきたいです。

画像(1)スタッフダンス


画像(2)照明を加えると迫力満点!



(安東)

画像(1):スタッフダンス
画像(2):照明を加えると迫力満点!
※画像撮影者/安東
oasis桂川店カルチャー発表会 oasis桂川店カルチャー発表会
2018年09月21日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。