main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

プールの水の入れ換えについて

こんにちは!スイムコーチの木下です。皆さんお元気ですか?
キッズスクールの皆さんに会えなくて寂しく思います。
いつもは夏ごろに行っているプールの水の入れ換えですが、コロナウイルスの感染拡大防止のため施設がお休みになってしまったので、この期間にプールの水の入れ換えを行いました。

画像(1)水を抜いたプールは広く感じます


画像(2)綺麗な水が入りました


水が抜けた後のプールはとても広く深く感じます。スタッフ数名でプールの底やプールサイドの掃除も行いました。
床の目地も綺麗に埋められて真っ白にピカピカになりました。
水の透明度も抜群で綺麗になったプールで、皆さんにお会いできるのが楽しみです。

キッズギャラリーも汚れていた床を貼り換えてきれいになりましたよ。

画像(3)床材を貼り換えました


皆さんを安全にお迎えできる準備を整えていますので、安心してまた通って下さいね。

画像(4)みんなと会えるのを楽しみに待っています!



(木下)

画像(1):水を抜いたプールは広く感じます
画像(2):綺麗な水が入りました
画像(3):床材を貼り換えました
画像(4):みんなと会えるのを楽しみに待っています!
※画像撮影者/木下
プールの水の入れ換えについて プールの水の入れ換えについて プールの水の入れ換えについて プールの水の入れ換えについて
2021年05月20日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。