main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

〜順調に準備が進んでおります〜

本日は準備室の休業日をいただき、もりのみやキューズモール店初めての全体ミーティングを行いました。
まずはスタッフ一人一人による自己紹介からスタートしましたが、個性豊かなスタッフばかりなので開始早々盛り上がったのが印象的でした。
その後マネージャーの野村から現在の進捗確認や今後のスケジュール確認、連絡事項等があり、これからのもりのみやキューズモール店をスタッフ全員でワクワクしながら考える時間となりました。小休憩を挟んだ後、アシスタントスタッフが率先して行う情報共有や、サブマネージャーによる導入予定レッスンについての説明、モチベーションテクニック研修等を行い、改めてもりのみやスタッフとしての絆を深めることができました。
3時間という短い時間ではありましたが、お客様に感動していただくには何が必要なのかということをスタッフ一人一人が考えるすばらしいミーティングだったと思います。
これからも我々スタッフ一同、オアシスに関わる全ての人が輝けるよう努力して参りますので、よろしくお願い致します。


(米原)
〜順調に準備が進んでおります〜 〜順調に準備が進んでおります〜 〜順調に準備が進んでおります〜
2015年02月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。