main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Blast

フィットネススタッフ久世です。当店に10月から導入されたGroup Blastを担当させていただいております。

私は、オアシスで働く前は運動が苦手で、ジムに通ったことがありませんでした。でも、働き始めてから、運動やトレーニングをするようになり、続けるうちに動けるようになりました。そして筋肉量は増え、代謝量がすごく上がり、汗をかくことが楽しくなりました!

そんな折、Group Blastのオーディションを受けることになり、元々は運動が苦手だった私がオアシスでのトレーニングを通じてレッスンを持つことができました!!

Group Blastとは、ステップ台を使う有酸素運動のプログラムです。心肺機能や体力を向上させ、シェイプアップの効果があります!また昇降運動やリズムに合わせてジャンプしたり、足・腰をよく使うので、筋肉をつけたい方や運動不足、苦手な方、どんな運動をすれば良いかわからない方におすすめです。

継続して入って頂くと、だんだん動けるようになり、自分の成長に嬉しくなるし、運動へのモチベーションがあがります!まだGroup Blast入ったことない方、ぜひ体感しにきてください!

画像(1)



(久世)
Group Blast
2015年10月21日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。