main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大阪マラソン

60名

地下鉄 森ノ宮駅徒歩1分
東急スポーツオアシスもりのみやキューズモール店 スタッフ、橋本です。
12月1日大阪マラソンが開催されました。

画像(3)



スタートは同じ府庁前、フィニッシュが今年から大阪城公園となりました。
それを聞き会員様の当選を事前調査したところなんと40名くらい、びっくりです。

ということで地元のオアシス森ノ宮店では会員様への応援サポートとして
通常9時オープンを7時30分としてお荷物のお預かりを行いました。
当日の荷物預かり、なんと60名くらい、森ノ宮店すごい当選率です!

この日大阪城公園界隈はランナー32000人と応援、大阪城ホールでのイベント、
観光客などなどで10万人近くいたのではないでしょうか。
参加者も大阪城公園すごい人数です。

画像(2)



もりのみやオアシス会員様は荷物をロッカーへ入れスタート地点へ。

画像(1)



フィニッシュ後はフィニッシュタオルと完走メダルで帰り、お風呂に入り疲れを癒すことができたと思います。

画像(4)



またそのあとパーソナルトレーナーによる15分無料ストレッチ、会員様は大変満足されたと思います。

私も大阪マラソン2年振りの参加です。新コースなのでまず行きたいなと思い今回はオアシススタッフとグループエントリーで見事当選!
当選スタッフのうちフルマラソン初参加が5名、このスタッフを完走へ導くためペーサーをつとめました。
30キロまではおさえておさえてペース、30キロ超えて余力あれば自由にと
最初の予定では5時間半くらいを想定していたのですが
終わってみれば、結果初フル全員が5時間10分前後といい結果に終わりました。

大阪マラソン、これからも会員様の笑顔のためサポートを続けていきたいと思います。


(橋本)
大阪マラソン 大阪マラソン 大阪マラソン 大阪マラソン
2019年12月05日│OASIS VILLAGE
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。