ファンクショナル部発足!

マネージャーのヒトリゴト2019年10月23日

心斎橋WESTの休館日が木曜日となっていますが、その木曜日夜の時間を利用して、ファンクショナル部がスタートしました。

有料の部活動イベントとなりますが、ファンクショナルトレーニング、つまり機能的な体作りをみんなで楽しくやってみよう!というコンセプトのもと行っています。

担当は大久保トレーナー!
器械体操経験があり、ダンサーであり、鍼灸師でもあり、そしてパーソナルトレーナーでもあり、体の事を熟知しているため、見本としての動きはもちろん、的確な指導は説得力があります。

ファンクショナル部なので、機能的な体作りのために役立つさまざまなツールを使いながら、ワイワイ楽しくトレーニングすることがモットー!

ますば、ケトルベル。
とっての付いたダンベルを使用してのトレーニング。

写真:
画像(1)

そして、ウォーターバック。
中に入った水がトレーニング効果を引き出します。
写真:
画像(2)

さらに、バトルロープ。
かなりハードですが、これがめちゃくちゃ楽しいです。
写真:
画像(3)

最後はすべてを組み合わせてのインターバルトレーニング!
写真:
画像(4)

終ったら皆でハイタッチ。
写真:
画像(5)

機能的な体作りはもちろん、ダイエットやボディメイクにも効果を発揮します。

普段の営業中ではできないトレーニングを、楽しさをプラスしてチャレンジできます!

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。


(稲田)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。