新たな挑戦

店舗日誌2021年6月22日

今年のチャレンジ決めました。それは15年以上ぶりのランニングに再チャレンジ
する事です。私のフルマラソンデビューはホノルルマラソンでした。

以前はホノルルマラソンに出場する為に、地域のマラソン大会や休みの日に仲間と山の中を走ってトレーニングをしておりました。
しかし、ホノルルマラソンが終了してからは一切ランニングをしなくなり15年以上となってしまいました。
オアシス心斎橋店でも、トレーニングでランニングされているお客様を見ると、良く頑張っているなぁ。とか、長い間ランニングしていてすごいなぁ。とか、すっかり人事のように見ていた私が重い重い腰を再び上げました。

性格上、ランニングや水泳などの個人競技系が私は得意ではありません。どちらかと言うと集団競技のような変化があるもの。オアシスでは、スタジオレッスンやアクアビクスが大好きなのです。そんな私が何故、またランニングにチャレンジしようかと考えたのか?と言いますと、昨年は富士登山にチャレンジし、今年のチャレンジを何にしようかとずっと考えていました。

そんな時に、オアシス心斎橋店で4月からスタートするランニングクラブをきっかけに
ランニングへの挑戦を再び掲げました。個人競技系が苦手な私は一人で走っていても直ぐに飽きてしまいそうです。でも、走る仲間がいると大阪の景色を見ながら楽しめそうな気がします。是非、皆様もオアシス心斎橋店からランニングをスタートしませんか?


(吉田)

画像(1):ランニングシューズ
※画像撮影者/吉田
写真:ランニングシューズ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。